14 September 2008

happy birthday to me

こないだ、30歳になりました。



私の人生の、トンネル


ではなくて、
MIHO MUSEUM に行きました。
上品な趣味のよい美術館でした。




お野菜もおいしく。







あとは猫カフェに行きました。

いっけんめ。



ごろごろにゃん。









にけんめ。

チェブラーシカの湯たんぽを見つけました。
欲しいと思う前にすでに腕が伸びてました。
数多あるチェブ・グッズの中でもかなりハイレベルな出来=かわいいー






さあて、どんな30代にしようかね。

No comments: